妄想大好きーゆず大好きあっかがマイペースにやってるおー☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
お知らせ
新しいURLはここにはらないんで

もし知りたいって人がおったらコメントかメールしてきてください((*´v`))
| - | 12:04 | comments(2) | - |
おしらせ
もうここは更新しないです!!!!ww(いきなりw

たまーーーに気まぐれに書きにくるけどねwww

じゃぁばいばーーーいヾ(*´∀`*)ノ

| - | 00:47 | comments(0) | - |
近々
写メ日記かえるょ(つω・`)
| - | 09:18 | comments(2) | - |
しゅっきん
20060923_106143.jpg
祝日なのに仕事ですけど

お弁当も作ってもらえませんけど


遊びたいぉ(つω・`)
| - | 08:13 | comments(0) | - |
はにかみ

あーーーゆじんとしてぇぇ!!!!!!!ww


もうだめ!!!!!w

この現実から逃げたい!!!!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ぅぅ・・・


小さいことで悩む自分がだいきらいだぉ!!!!!!!(ノωヾ*)


もうはにかみうぜぇよ(ちょ!!!!おまww
こんなデートあるわけないだろが!!!!!www(毒


ゆじんとチッスしてぇwwwww
オサーンになりてぇ!!!!!!wwww
| - | 23:14 | comments(0) | - |
ゆめ
今日は会社の人(あだ名はスキマ)が夢に出てきた!!!!!!(笑)

スキマはめっちゃカワユスカッコイイ系でオシャレで優しくて言う事ないんやけど


40歳…(笑)



見た目は20代!!!!誰もがまぢでそう思うのに…



設定はなぜかソープ嬢と客(笑)(笑)(笑)
だからか夢の中でも本間にドキっとした(笑)


今日会って好きになりませんように(笑)(笑)
| - | 08:24 | comments(2) | - |
ウォークマン
ウォークマンウォークマンウォークマンウォークマンウォークマンウォークマンウォークマンウォークマンウォークマン…





だいぶ起きたのでイライラおさまってきた(笑)
| - | 08:10 | comments(0) | - |
おい
20060922_105451.jpg
あたしのウォークマンかえして

なんのために夜中と朝に倖田來未いれたとおもってんねん


朝こんなんされたらめっちゃいらつく
| - | 07:49 | comments(0) | - |
ちょ!!!
20060921_105216.jpg
クイクッル…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


正しくはクイックル!!爆笑爆笑


あやなと爆笑しまんた!!!!!!!(笑)(笑)



やぱお母さんの娘だわ(笑)(笑)(笑)
| - | 22:37 | comments(2) | - |
あーぁ
楽しかったけど不信の時見なきゃいけないから風呂はいる(つω・`)


ジャニいいな…(笑)


昔興味なかった勝運に興味が出てきた社会人(笑)
| - | 21:41 | comments(0) | - |
| 1/20PAGES | >>